人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Notebook Of Mountains  

ffbunka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

初秋のくじゅう

前回の登山から2ヵ月が過ぎました、左膝の痛みはどうなったか?
今日はリハビリ登山を兼ねて、数年ぶり登山の母とJB23マルさんと牧ノ戸~久住山を歩いてきました^^
初秋のくじゅう_e0206944_21285058.jpg
西千里、ススキが秋の装いを演出してくれますね!


このコースはメジャーなので平日にもかかわらず大勢の登山者と往来しました
初心者(軽装)のような大学生はガヤガヤとよく喋りながら登っています、やっぱ人混みは苦手だなぁ~!
初秋のくじゅう_e0206944_2129328.jpg



初秋のくじゅう_e0206944_21293091.jpg
まあまあガスってまして時より雄大な景色が現れるような天気
初秋の山は涼しくて良かったですよ~


初秋のくじゅう_e0206944_21312242.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_21313556.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_21314740.jpg
半年ぶりの久住山頂1786mにて、一先ずFREEでカンパ~イ!!
グレゴリーは背負い心地がナイス、ORのキャップは軽くて快適、今治マフラーも軽くてGood^^
なんだかA&Fの回し者のような図...(^^ゞ




帰り道は花に会いたくて扇ヶ鼻に寄り道してきました!!
初秋のくじゅう_e0206944_2134069.jpg
人気の主峰と違って誰もいなくて静かな山頂でした^^やっぱ山はいいですねぇ~~


初秋のくじゅう_e0206944_21352379.jpg



初秋のくじゅう_e0206944_21353767.jpg



初秋のくじゅう_e0206944_21355470.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_21362728.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_21364179.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_21365440.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_2137965.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_21372315.jpg


初秋のくじゅう_e0206944_2137408.jpg
マツムシソウ、アキノキリンソウ、フクオウソウ、リンドウ、イヨフウロ、ワレモコウ
扇ヶ鼻は沢山の草花達が咲くお花畑でした


初秋のくじゅう_e0206944_21402771.jpg
全行程6時間半にもかかわらず、左膝の痛みは終始感じませんでした^^
2ヵ月間の放牧(休足)と自転車による筋トレ、そして新調したCW-Xの成果でしょうか!? 完全復活であります^^
さあ、これからの季節、気分が盛り上がってきましたよ(^^♪

帰りは星生温泉山恵の湯にて、水風呂アイシングと温浴を織り交ぜ身体を癒して帰りました
(9月9日は九重九湯の日で半額で入れました!なんだかラッキー^^)
まるさんお疲れ様でした、また来月あたり...。

by ffbunka | 2013-09-09 22:15 | Mountaineering


<< 自作 帆布 フレームバッグ      瓜の粕漬け >>