人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Notebook Of Mountains  

ffbunka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

山小屋で忘年会

今年も残り20日ほどになりました

恒例になりつつある忘年キャンプ、今回は生憎の雨なのでバンガローを拝借^^
山小屋で忘年会_e0206944_9545014.jpg
隙間だらけだけど、雨風凌げればこれほどの物はないと思えるのである


地元のアウトドアラバーが仕事を終えて続々と集結!!

登山家、Basser、ハーレーバイカー、4×4ドライバーなどと職業も様々なナイスガイ達
山小屋で忘年会_e0206944_9543371.jpg
外は冷たい雨と強い風が吹いていますが、室内は常時暖かです^^(少々煙たいのが欠点...一酸化炭素中毒にご用心!!)


山小屋で忘年会_e0206944_1138470.jpg
BBQもよかったんですが、今回は"鮭とキノコのホイル焼き"♪♪

これが簡単にできてバターの風味が良く人気でした(*^_^*)


お酒がすすみ賑やかな時間はあっという間に過ぎていきます、シュラフに入るとストンと眠っていました

誰かの鼾や窓を叩く風の音で何度か目が覚めたけど、気が付けばジョウビタキの声が朝を告げていました

寒いのでシュラフから出るのが億劫ですが、新しい一日の始まりです。



今年もよく働き、よく遊び

よく食べ、よく飲み

夢に向かって一歩前進

新たな仲間と出会い

新たなフィールドを瞼に焼き付けた

長いようで短く、短いようで長い

雑誌に例えるならカラーページ増量な

ぎっとりとして濃厚な一年

だったと思います。


そんな話題で盛り上がった山の忘年会でした!!

by ffbunka | 2013-12-10 14:13 | Camping


<< Lake side trail      パンク修理 >>